オベロン:測定体験者の声

大阪府 40代 女性

今回の施術で一番驚いたのは幼少期から癖だと思っていた口呼吸の原因が鼻にあるのでは?と判明したことです。今までは喉風邪をよく引いていたので、てっきり喉が弱いと思っていましたが、住谷先生に診ていただき、鼻が弱く鼻呼吸がうまくできていないので口呼吸になり、気管支も弱いことがわかりました。言われてみれば、左右の鼻で空気の通り具合が違うことが確認でき、その為に苦しくて口で呼吸していたのだと思いました。まさか長年癖だと思っていた事の原因が判明し驚きました。

また、前回別の測定器(「メタトロンサクラ」)で診ていただいた時は、既往歴がある箇所は弱いとだけ指摘されていましたが、今回の「オベロン」の測定ではそれ以外の、自覚はあったものの、健康診断では毎回生まれつきと言われていた不整脈についても検出ができて、それに対する説明を受けました。今までに受けてきた精密検査よりもかなり詳細に見ていただいたことに驚きました。

時間も以前の測定器「メタトロンサクラ」よりも早くスキャンしてもらえて、不調箇所にはその場でオベロンセラピーをしてもらえますので、これまでの通院・治療の概念が覆る機器だと思いました。

また、今回は生理日にあたってしまいましたが、生まれて初めて生理痛もなく快適に過ごせたのもありがたかったです。

通常なら症状の違いでいろんな科に通わなければならないものが、オベロンの一回測定で済むところも時間や労力の負担軽減になると思います。今後も健康維持のためにお願いできたらと思います。貴重な体験をさせていただきありがとうございました。