オベロン:測定体験者の声

奈良県 40代 女性(医療従事者)

私はオベロンを購入して約半年間、ほぼ毎日実施してきまして、その間に様々な変化を感じてきました。

私は子供の頃から複数の不定愁訴を抱えていたため、西洋医学的な治療だけでなく、漢方鍼灸等の代替医療も試してきました。しかしなかなか思うような結果が出ず、ここ数年は半ばあきらめモードでした。それがオベロンと出会ったことで希望の光が見えてきたのです(もちろん先生ご夫婦との出会いが一番です)

私が改善した症状は複数あり、まず始めに実感したのが全身倦怠感についてです。
20代から頻繁に体のだるさを自覚、30代からはフルタイム勤務は困難となりました。以前は、週2〜3回の勤務でも夕方にはぐったりすることしばしばでしたが、最近は週4〜5回の勤務もこなせるようになりました。また以前は休みの日は家での休養が必須でしたが、今では休日に予定を入れることも可能になりました。

2番目の大きな変化は、乳児期からの慢性便秘症の改善です。
子供の頃から1週間以上の便秘は常で、たまの排便もシカのフンのような固く小さいコロコロ便… 1〜2か月毎に七転八倒の腹痛に襲われ数時間の苦しみの末、下痢で溜まった便を出す…これの繰り返しでした。3〜4年前から漢方薬により少し改善しましたが、なかなか状態安定しなかったのが、今では1〜3日に一回はバナナ状の良い便が出ています。

次に、耳症状の改善が見られました。
昨年、一昨年の2回、片耳の突発性難聴発症しステロイド治療により軽快はしましたが、低気圧時や精神的ストレスが掛かる度に軽度の聴力低下、耳鳴り、めまい症状が再発して不安を抱えていましたが、今はほぼ再発なしです。

また、声が自然とお腹から出るようになり、友人から電話の声が変わったと言われます。
他には、髪の毛の量が増えました。

オベロンの操作はシンプルでどなたでも簡単に扱えます。また全く医学的知識がなくとも、オベロンが関連のある項目を自動的にピックアップしてくれますので、家庭での日々の健康管理に手軽に導入できると思います。

オベロンの強みの一つは、アレルゲンの除去、植物セラピー、理学療法など複数の機能があり、その時々の状態や好みに合わせて使い分けができます。
特に最近の私のお気に入りは、理学療法の顔と首のコースです。わずか15分で顔のリフトアップを実感できる即効性のあるメニューです。効果には個人差はあると思いますが、私は40代半ばで顔のたるみが少し気になる妙齢、このコースを始めてからアゴのラインがシャープになりました。女性には特にお勧めしたいです。