オベロン:測定体験者の声

広島県 60代 女性

オベロンを受けて良かった!

メタトロンを受けた時の何倍も感動したことを思い出しました。

何と言っても座ってヘッドホンを耳に当てるだけで、躰の細部にわたってチェック(解説:オベロン測定のことを指します)とセラピーを同時(解説:自動連続セラピーを設定すると、各部位ごとに測定後にすぐセラピーが始まります。すべての部位が終わるまで、自動で「測定⇒セラピー」が続きます)に受けることが出来るのが凄いです!

また、チェックとセラピーの状態が数字(解説:機能レベル)と色(解説:エネルギーレベル)の両方で表示され、分かりやすかったです

セラピーを受けて改善されて行く様子を、自分の目でその場で確認が出来ることに特に感動しました。セラピーの回数も自動で受けられたことにも驚きました!

私がオベロンを受けた日は、左膝の具合が悪かったのですが、セラピーの回数が進むにつれて嘘のように左膝が軽くなっていきました。

頭の先から爪先まで、細胞、染色体、DNAまで、チェックとセラピーが受けられるオベロンを、定期的に受けて健康維持していきたいと思いました。

理想は一家に一台だと思います!家族の健康を守りたいなら是非!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
今年の5月に、自分と家族の健康管理のために、「オベロン」を導入しました!!

まだ使い始めて一か月ですが、主人と私の聴力が改善していると思います。

主人のテレビの音が以前よりも小さい音で見ているのでびっくりしました!これからは両親にもオベロンを使ってあげたいです。