オベロン測定者の感想

オベロンのHPの「利用者の声」にもオベロンを導入された方たちや利用者の方たちの感想を載せていますが、今回は、二回のオベロン測定とセラピーで、劇的な変化を感じられたクライアントにその体験談や感じられた変化などを書いていただきましたので、このブログで皆様にシェアをさせていただきたいと思います。

オベロンで短期間のうちに、彼女のような変化があったのは、私にとっても非常に興味深く、大変勉強になりました。今後のオベロン使用におけるポイントがさらに明確になりましたので、これからオベロンを導入されるお客様のお役に立てられたらと思っております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
神奈川県 40代女性の方から感想を頂きました。

私は東京方面で3ヶ月間で8回、メタトロンサクラを受けました。骨格改善、アレルギー改善はあったものの、月2回はやらないと改善したことが継続できないだけでなく、最近では効果を感じられなくなってきていたので、もっと良い機器はないだろうかと波動医療を調べていくうちに、オベロンに辿り着きました。

先生のインスタを読めば読むほど、とりあえず一度受けたい!その思いが消えなくて、場所が遠いので迷いながらも予約しました。

一回目のオベロンを受けて、インスタに書いてあるとおり、サクラと比べると効果がすぐ感じられました。

すぐに感じることができたのは、骨格の変化です。それに伴い、色々な効果を感じています。

・頭が小さくなってる!
・ポッコリお腹が目立たなくなった!
・お尻も上がってる!
・顎ラインもスッキリ!
・肩のラインも華奢に!
・O脚も改善し、脚長に!
・姿勢がよくなり、疲れにくくなる!
・リフトアップ!

体重や体脂肪はあまり変わっていないけど、自分的には全体的に若返りを感じることが出来ました(笑)

骨格以外にもオベロンを一度受けただけで、アレルギーの薬はほぼ飲まなくなりました。

いつも鼻詰まり・鼻水が垂れてる・くしゃみが止まらないなどの症状がありましたが、これらの苦しさから解放されて、夜よく眠むれるようになったので、 朝起きたときに疲れが残っていることがないのです。ほんとに奇跡です!

アレルギーの薬が効かず、また薬の副作用が出る体質なので、鼻はもう治らないと諦めていましたが、たった一度オベロンを受けただけで、鼻の症状が出なくなったことに本当にびっくりしています!



一ヶ月後に二回目のオベロンを受けました。

帰宅後に、あれ???、脂肪が縮んでる?と感じられていて・・・先生は何をしてくれたんだろう?と思いながら、今も体の変化を楽しんでいます(´- `*)

スレンダー体型だった私が あれよあれよと20Kg増加。母の家系ではスレンダー体型から一気に体重増加し、50代を超えて脳梗塞になることが多く、間違いなく自分もそうなるのだと諦めていたのに、体型が元に戻っていく感覚でした。

運動や食事制限と努力しても変わらなかったことが、オベロンによって変化していく。こんなに楽に!キレイに!変身できるとは驚きです!!

もっとすごいのは 肉体だけでなく、心も本来の自分に戻っているように感じるところです。
人の言葉で傷つき、恐れるようになっていたことから癒され、最近では雰囲気が変わったとよく言われるほどです。

それには先生ご夫妻の温かいご対応と、医療の知識からのアドバイスが、オベロンの効果を引き上げていることを実感しています。最後にオベロンに出会えたことに感謝しています。
これからも先生のところに、オベロンを受けにいきますので、宜しくお願いいたします。

私の感想だけではオベロンの魅力を伝えきれませんので、迷われているなら是非一度受けてみてください。必ず『もっと早くオベロンに出会いたかった!!』と・・・感じてもらえると思います(*^.^*)
 
2022年06月29日 00:00