馬専用オベロン量子波動測定器

Screenshot_20240620_103247
馬専用オベロン量子波動測定器
(対象者:獣医、馬主、馬の生態やケアを熟知し馬に対して責任を持てる方)
 
オベロン量子波動測定器は、これまでに人間版、アニマル版(アニマルペットスキャン:犬や猫などのペットが対象)を扱ってきました。
 
これまでは、細心の注意を払いながら、其々のバージョンにおいて対象者における検証を行ってきました。確かな手応えが得られましたので、満を持して、馬専用版に取りかかっております。
 
これまでの、人、ペットを対象に色々と蓄積された経験があるからこそ、同じ哺乳類であるにも関わらず、人と犬·猫と馬の間には、従来では考えられないような違いが様々なレベルで認められることに気がつくことが出来ました😲
 
そういう意味で、どの量子波動測定器も、十分な医学的知識と臨床経験がある医師や獣医師の指導のもとに慎重に使用されるのが望ましいです。
 
馬のケアを真剣に考えておられる方に、オベロン量子波動測定器のようなツールがあることを知っていただき、ご導入いただきたいと思っております😉
 
2024年06月20日 12:11