オベロン遺伝子測定

 
先日、過去にガン治療を受けて寛解された方が、オベロン遺伝子測定&セラピーのコースを受けていただきました。
 
測定結果を確認してみたら、大変興味深い結果が出ました😲
 
私達の体には約37兆の細胞があり、それぞれの細胞は同じ遺伝子を持っていますが、それらが障害される程度は様々で決して均一ではありません。
 
ある1箇所の細胞を使った遺伝子検査を受けたら、体の全ての細胞の遺伝子の状態が分かると錯覚している方がおられますが、そうではないんですね。なぜなら、先程も触れましたが、体の各細胞の遺伝子が障害される程度は、不均一だからです😅
 
そういう意味で、体の一か所の細胞の遺伝子だけでなく、体全体の遺伝子を調べることができるツールが必要なのですね。オベロンは、私が知っている限り、全身の遺伝子を波動的に測定できる少ないツールの一つです。
 
実際に、測定を受けられた方は、ガンを患った部位に特異的に、多くの種類のがん遺伝子 や成長因子、チロシンキナーゼ、増殖シグナル経路の分子などに問題があることが検出されました🧐
 
問題のある部位の遺伝子の状態を調べるのは一般的には難しいのですが、オベロンを使えば、10分程度で測定が可能です😉
 
オベロンジャパン は、人間版のDNAの項目を全て日本語化していますので、測定後の結果も確認しやすいです😉👍
 
遺伝子は人体の中で1番大事な部分なので、それを定期的に測定&セラピーをすることで、ケアができて初めて、本当の意味での健康管理 が可能だと思います😉
 
本気でご自分やご家族の方の健康管理をしたい方は、ぜひオベロンを体験して頂き、各家庭にオベロンを導入していただきたいと思います☺️✨
 
2022年10月15日 07:27