2019年

 「メタトロンサクラ」を導入してから、多くの方々に測定にお越し頂きまして、本当にありがとうございました😆💕✨ 

 日本は、「波動医学」に関しては諸外国にかなり遅れをとっており、情報が少ないだけでなく、ツールもかなり限局されていて、選択肢が少ないように思います。英語を使いこなせる方が増えてきますと、色んな意味でもっと恩恵を受けられる方が増えてくると思います❤️

 来年は、「波動医学」に関する海外の最新情報だけでなく、有用なツールもご紹介し、皆様にもっと身近に感じられるような形でお届け出来たら嬉しいなぁと思っております🎵

 「メタトロンサクラ」でかなりデーターが蓄積されてきておりますので、他のツールとの比較や、既存の医学では説明ができないが、「多次元的波動医学」のシステムで理解している部分との整合性を検証し、皆様にもっとわかりやすい形で、「波動医学システム」をご説明できたら嬉しく思います。

 今年は、皆様にお世話になり、本当にありがとうございました❤️

 来年も、皆様にとってより良い年となりますようにお祈りしております☺️😍 
2019年12月31日 21:08