化粧品と眼鏡🤓が「物霊」と化していたなんて😱😵

 皆さん、「物霊」という言葉を聞いたことはありますか?😅 多分、聞いたことがないという方の方が多いのではないでしょうか?

 私は主人との会話の中で、初めてその言葉を耳にしました。最初は、「物霊」は何だろうと首をかしげたのを覚えています😅

 では、「物霊」は何を指しているのでしょうか?😅 日常生活の中で教えてもらうことがないので、実感としては分かりにくいかもしれないが、文字通り「全ての物に霊的なエネルギーがついている」ということです😉

 物はある日忽然と現れることはなく、必ず誰かが何らかの意図を持って企画し、作り手(機械)がいて、原材料を元にして、企画通りに作り上げられて、最終的な形が出来上がります。この過程の中で、強弱はあるにせよ色んな人の思いが物に込められています。勿論、原材料自身のエネルギーもあります。

 そういうわけで、物はただの物としてのエネルギーに加え、他の「エネルギー」が付加されています。よいエネルギーを放射している物を手にしたら特に問題はないのですが、波動の悪いエネルギーを放射している物は、「物霊」と化して、所有者に悪い影響を与えることがあります。敏感な方であれば、頭が痛くなったり(重くなったり、頭の働きが鈍くなったり)、めまいが出たり、体がいつもと違う違和感を覚えることがあります😟

 「物霊」は、「霊障」の中でもかなり手強い部類に入りますが、その怖さは上記に述べたことだけではありません😱

 それは何かと言いますと、「物霊」が定点になり、それと類似の「波動の悪い」諸々のややこしい「多次元的障害(霊障やカー障など)」を引き寄せる(*「引き寄せる」という言葉の波動は4'の地獄波動なので、なるべく使いたくないのですが、分かりやすく伝えるためにここで使っています。)ことによって、引き起こされる複合的な「多次元的障害」です😰こうなってくると、もつれた糸を解していかないと、いつまでたっても問題が解決できないです😭

 ここで、最近、私が経験した「物霊」の一例を共有したいと思います。1ヶ月ほど前から、主人に肌の透明感がなくなってくすんでいるように感じられると言われるようになりましたが、主人の気のせいにしていました。化粧品を手軽に使えるオーガーニックにこだわっている某メーカーのものに変えていましたが、大丈夫だろうとたかをくくっていました。

 肌のくすみは何となく気にはなっていましたが、それ以上に、この1〜2ヶ月間は、いつも頭の調子が悪くて、集中が出来ないなぁと感じていました。最初は、あまり休んでいないし、毎日縁している「多次元的障害」のせいだろうと思っていました😅 でも、対処しても対処しても、 両耳のブンブンと唸る感じの引力と頭の中のめまい感や重だるい感じは取れない(ないし、とれてもすぐに再発してくる)のは、さすがにおかしいし、これは何だろうと考えたくても、集中が出来ないので、何もかもが嫌になってしまって…😭 主人にもよく八つ当たりするようになりました😅

 普段は一人で「多次元的障害」の対処をしていますが、ここに来て、主人は私の状況をみかねて、真剣にアナライズをしてくれました。ここで初めて、全ての元凶は、「物霊」と化した「化粧品」と「メガネ」と判明したわけです😵😱😫 常に耳にかけたり、顔に塗ったりしているだけに、顔面(頭部)を中心に、ここぞとばかりに波動の悪い「エネルギー」が引き寄せられて、、「泣きっ面に蜂」どころではなく、「悪魔に拷問」されている感じでした😭😖😫

 そこで、早速と「物霊」と化した疑わしい化粧品とメガネを処分へ…さらには、顔につけた化粧も落としました😅 

 するとどうでしょう! 今までもやっとしていた頭がいつになくクリアになり、爽快でスッキリした感じになりました😁😉 やる気も出てきて、頭も回転するようになりました😅 

 「物霊」が絡んだ複合的「多次元的障害」にこんなに悩まされていたなんて…😅😭 私のような怠け者には良い勉強になりましたが、あのつらさを思い出すたびに、二度と経験したくないです😟😣

 皆様も原因不明な体調不良(気分不良)がありましたら、普段よく使っている身近な物が「物霊」化していないかを一度は疑ってみてくださいね😉

  ご自分でアナライズができない方は、お問い合わせ・ご予約のフォームより、「物霊アナライズ」をお申し込みください。

 ご自分でアナライズをしてみたい方は、「波動チェックセミナー」を受講してくださいね。セミナーを受講されましたら、「物霊」に限らず、多くの「多次元的障害」のアナライズができるようになります。世間や専門家、カリスマ、企業や会社がよいと謳っているものでも、ご自分なりの判断基準やツールがないと振り回されます。一生使える、波動測定ツールをご自分のものにしてみませんか?
2019年08月27日 17:07