多次元的障害のご相談や波動医学セミナーのことなら、|Dr.Jのメディカル&スピリチュアルカウンセリング

多次元的障害などのご相談やメタトロンSAKURA(サクラ)測定なら、関西・奈良県在住の医師(内科、漢方内科)にお任せ!

Blu

ホームメタトロンサクラ:測定体験者の声 ≫ 大阪府 40代 男性 ≫

メタトロンサクラ:測定体験者の声

大阪府 40代 男性

 今回初めて、メタトロン測定を受けました。最初は、未体験の装置に緊張感と好奇心をもって臨みましたが、実際に測定が始まると、本当にヘッドセットを装着するだけで、他に何もなく、お陰でいつの間にか、すごくリラックスして受けることができました。

 

 測定結果は全てわかりやすく、映像で確認することができ、各臓器器官から細胞、DNAレベルまで深堀りして、現在の状態をチェックできることに大変驚きました!

 

 また、特に気になる部分には、別途メタセラピーを受けることで、問題個所が改善していく様子を確認することができました。

 

 私は、難病を患っているため、時にはしんどい治療や診察もありましたが、こんなにもノンストレスで、先生の丁寧なカウンセリングも受けることができ、大変ありがたく感じました。

 

 ちなみに、十二指腸あたりにピロリ菌が生息している可能性が高いことがわかり、近々ピロリ菌除去のために胃カメラを受けることにしました。

 

 こういった形で、早期発見・予防ができれば、今以上に毎日元気に過ごすことができそうです。これからも定期的に受けようと思います。

モバイルサイト

Dr.Jのメディカル&スピリチュアルカウンセリングスマホサイトQRコード

Dr.Jのメディカル&スピリチュアルカウンセリングモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!


【メニュー】


スピリチュアル相談

メタトロン(サクラ)測定

波動チェックセミナー

漢方相談

食養生相談

一般健康相談


【面談日】
土曜日、日曜日、月曜日、木曜日


【相談時間】

お問い合わせ下さい


*受付時間は24時間