多次元的障害のご相談や波動医学セミナーのことなら、|Dr.Jのメディカル&スピリチュアルカウンセリング

多次元的障害などのご相談やメタトロンSAKURA(サクラ)測定なら、関西・奈良県在住の医師(内科、漢方内科)にお任せ!

Blu

ホームメタトロンサクラ:測定体験者の声 ≫ 神奈川県 40代 女性 ≫

メタトロンサクラ:測定体験者の声

神奈川県 40代 女性

 初めてメタトロンの測定を受けました。ヘッドホンのような装置をこめかみあたりにつけて、測定を受けました。特に何も感じませんでしたが、チャクラの状態から各臓器の状態までスキャンしてくれました。

 私は普段よくお酒を飲むので、肝臓はどうかなと思っていましたが、やはりちょっと機能が低下しているのかなと、改めて思い知らされました。また、ある臓器で、機械が自動的に機能低下しているところを深掘りして行って、その様子は、アニメや映画を観ているようなシーンで、どんどん悪いところを、探してアプローチしていく感じで、驚きでした。それに、普段の自分の発する感情や、他人から受ける感情の種類まで測定され、やはりと思う部分と、気がつかなかった意外な部分があり、非常に面白い装置だと思いました。

 機能低下しているところは、その場で、メタセラピーのオプションをすると、セラピー前と後で、どう変わったかがビジュアル的に見せてくれるので、分かりやすかったし、瞬時にセラピーを受けられることに、感激しました。

 受けた後、少し心身が軽くなっていた気がしました。また定期的に受けたいと思いました。


 

モバイルサイト

Dr.Jのメディカル&スピリチュアルカウンセリングスマホサイトQRコード

Dr.Jのメディカル&スピリチュアルカウンセリングモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!


【メニュー】


スピリチュアル相談

メタトロン(サクラ)測定

波動チェックセミナー

漢方相談

食養生相談

一般健康相談


【面談日】
土曜日、日曜日、月曜日、木曜日


【相談時間】

お問い合わせ下さい


*受付時間は24時間