多次元的障害のご相談や波動医学セミナーのことなら、|Dr.Jのメディカル&スピリチュアルカウンセリング

多次元的障害などのご相談やメタトロンSAKURA(サクラ)測定なら、関西・奈良県在住の医師(内科、漢方内科)にお任せ!

Blu

ホームメタトロンサクラ:測定体験者の声 ≫ 奈良県 40代 女性 ≫

メタトロンサクラ:測定体験者の声

奈良県 40代 女性

 私はメタトロン測定を受けるのは二度目となります。一度目に測定を受けたのは別施設でした。こちらで使用されている測定器の前のバージョンのものです。その時も体全体をスキャンし、各臓器から細胞、DNA、経絡やチャクラまで測定することに驚きましたが、こちらのバージョンは以前受けた機種と比べるとより詳細にスキャンし測定され、自分の体だから呑気にいえることですが、測定器である目の前のパソコンにワクワクし、面白ささえ感じてしまいました。

 測定当日の私は三週間前より風邪を引き、なかなか症状が改善しないために珍しく服薬したものの、完治には至らずに過ごしていました。体が冷えると咳と痰の絡みを強く感じる状態でした。


 測定はこめかみ付近にヘッドフォンを装着し、違和感もなく、ヘッドホンをつけていることを忘れるほどでした。結果も風邪からくるものと、風邪をこじらせてしまったであろうもの、普段苦手なアレルギーを持つ食べ物、雑草、化学物質、今後気を付けた方がよい未病レベルのもの、多次元的なものまで測定結果として出てきたのです。面白いやら驚くやら。何より、医療機関にかかり診断されていた症状はメタトロンの測定結果としてしっかりと反映され、症状に関わるウィルスなども詳細に測定されていました。

 測定後オプションであるメタセラピーを受け、体の改善に導く波動が転写された水を持ち帰らせて頂き、帰宅後は毎日数滴飲用するようにしました。困っていた風邪の症状もそれから二日後、痰が絡むことがなくなり、四日後には咳が止まり、いつもの生活に戻れるようになりました。メタセラピーを受けた部分がどのように改善されたかは、科学的にはわかりませんが、個人的感想として今までよりも体を動かすことが楽になったように思います。視力の方も見え方が鮮明になりました。

 自分の体がスキャンされていく画像を見て、また測定結果を知ることで日常の生活を改めるようになり、食生活も良い方向に変化したように思います。


 定期的に健康診断は受けていますが、未病レベルで体の状態を知れることも含め、年に一度、健康診断と一緒にメタトロン測定を受けてみようと思います。自分に必要な医療機関での検査項目を教えて頂けることも有難く、家族にも体験してもらいたいと思っています。

 また、少し医療を勉強した者として、メタトロン測定中に見ることが出来た体の細部にわたる画像はとても興味深く、大変勉強になりました。医療関係の方や、これから医療を勉強される方、体に興味を持たれている方には一度は見て頂きたい画像です。体に関しての興味が今以上に増すのではないでしょうか。

モバイルサイト

Dr.Jのメディカル&スピリチュアルカウンセリングスマホサイトQRコード

Dr.Jのメディカル&スピリチュアルカウンセリングモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!


【メニュー】


スピリチュアル相談

メタトロン(サクラ)測定

波動チェックセミナー

漢方相談

食養生相談

一般健康相談


【面談日】
土曜日、日曜日、月曜日、木曜日


【相談時間】

お問い合わせ下さい


*受付時間は24時間