うれしいご報告

多くの不調を抱えていた40代の男性の方が、2/25にオベロンセラピーを受けられた後の変化を、経時的に詳細に教えていただきましたので、皆様にシェアをさせていただきます。

↓↓↓
3日後
先日は本当にありがとうございました。

長文ですいませんが今現在の経過報告をいたします。

オベロン前の体調 20〜30%
オベロン後の体調    80%以上

体感です。

オベロンをやってもらった後に感じたのはまず姿勢の変化です。
立位、座位、歩き方など明らかに変わっています。
おそらく骨格や内臓にも変化があるんですね。

それと精神的にイライラすることが明らかに減りました。

昨日から仕事だったんですが、
現場仕事なので朝から夕方まで外で立ちっぱなしなんですが、13時からの昼休憩以外は座る事なくずっと立っていました。

いつもなら立ち始めて30分もすると(ひどい時は10分ぐらいで)腰が痛みギックリ腰になりそうな感覚になり身体がきしむような違和感を感じました。
その時は屈伸をしたりして姿勢を変え痛みを紛らわしたりしてましたが、
今日は立ってる間全く腰が痛くならず、ギックリ腰になりそうな感じにも一度もならなかったです。
何より足が軽くて朝から夕方まで1日中ラクでした。

そしてオベロンを受ける前に主訴として先生に相談していた、
左肩と左の鎖骨の痛みですが痛みが完全に消えています。
オベロンを受けてから2日間痛みが全く出ていません。

以前は一日に何度も左肩が痛み、立位、座位、仰臥位、側臥位などどんな姿勢にしていても痛みを感じていました。
お風呂の時、身体を洗ったりシャンプーするときでさえ左肩が痛み、肩が重く回しづらいと感じていました。
おそらくこの左肩の痛みは1年以上続いてましたが、たった1回オベロンを受けただけで痛みがなくなり左肩がものすごく軽くなるなんて驚きしかありません。

あと今までは少し歩いただけで息切れをしていました。
自身が昨年夏にコロナにかかったのでその後遺症なのかなと考えていたのですが、その息切れもしなくなりました。
外の空気がおいしいと感じます。
今までは酸素が充分に吸えてなかったのかもしれませんね。

痛みの変化に関して下記に書いてみました。
痛みの感じ方を0から10までの11段階で表しました。

●左肩の痛み 9→0か1
コーヒー飲んだ直後に若干1の痛みを感じる。カフェインの影響でしょうか。

●左鎖骨の痛み 8→0

●左胸の痛み 7→0

●右足首の痛み、違和感 8→0

●仙骨(仙腸関節付近)の痛み 7→0

●下肢(太腿、ふくらはぎ)のダルさや疲労感  8→0か1

痛みに関しては以上です。

オベロンを受ける前は、朝起きてからも身体がすごくだるくて動くのもかなり億劫でした。
何かの動作をするたびに『いたたー』とか『しんどー』って言うのが口癖でした。
オベロンを受けてからは朝から身体に疲労感がなく1日中すごく軽いです。

あと悩まされていた睡眠に関しても、
前までは寝てから2時間後ぐらいで目が覚める中途覚醒を繰り返してましたが、久しぶりに5時間続けて寝れました。すごいことだと思います。

全身が攣りやすいというのも症状として伝えてましたが、オベロン後は1度も足や他の部位も攣っていません。

今まで何年、何十年と身体全体がずっと不調だったので、ありとあらゆる民間療法を試してきました。たぶん何百万と治療費に支払ってきたと思います。

その中でもオベロンの即効性と持続性はNo.1ですね。持続性はまだ受けて2日しか経ってませんが(笑

あと先生のドクターとしての経験や知見もあり、私の身体の状態の説明を受けた時に、私自身の頭でも非常に腑に落ちることがたくさんあり納得できました。

今考えたら、先生とオベロンに出会っていなければ、あのしんどい状態がずっと続いていたと思うとゾッとします。

今回は本当にありがとうございました!
心より感謝申し上げます。

12日後

前回に引き続きの経過報告ですが、おかげさまですこぶる体調はよいです。精神的なイライラも減りました。
左肩左旨左鎖骨の痛みがありません。
血圧も165/110とかひどい時はありましたが、140/90ぐらいになりました。
足や他の部位がつることもなく(つりそうになる時はありますが)、足取りもかなり軽いです。

夕方の低血糖症状も全く起きていません。
睡眠も4‐5時間は、続けて眠れる日も増えてきました。
そして、胃の調子がよくなったからなのか食欲が増しています。オベロンをやってもらう前では、お腹がすくという感覚が全くありませんでしたが、お腹がすく感覚が出てきました。

一番驚いたのは、オベロンを受ける前にイメージしていた、オベロン後の自分の身体の状態がが自分のイメージをはるかに上回っていたことです。
前にオベロン前の身体の状態を分析すると体調が20‐30%ぐらいとお伝えしましたが、せいぜい60%ぐらい体調が回復すれば御の字やと思っていました。

左肩の痛み、右足のぐらつき、息切れ、不眠、血圧他、身体全体の改善具合がすごいです。
一つの部位だけでなく、身体全体(精神も)が良くなっていますし、相乗効果を感じます。

先生の仰られたようにセラピー後、よく言われる好転反応のような症状も全くありませんでした。
セラピーから日にちが経過して思うのは、オベロンでほぼ包括できるイメージです。

本当にありがとうございます。

23日後
おかげさまであれからも体調は良好です。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

一か月後の二回目のセラピーにお越しになられた時に、このクライアント様が初回の時に抱えていた症状はほとんどなく、見た目も印象も変わり、別人のように感じられました。

このように、クライアント様が良い方に変化されていかれるお手伝いをさせていただけるのは、私にとってこの上ない喜びです。
2023年04月07日 12:30